Posted by よもも
 
[スポンサー広告
読書
ぱんくんママが貸してくれた、「六条御息所 源氏がたり」。


借りてはみたものの、光源氏?????  

あんまり興味ないしなぁ~なんて思って読みはじめたら・・・・。




止まらない!!!!!!


さすが真理子様。

女のドロドロ感もあって実に面白い!




「六条御息所 源氏がたり 二、華の章」も読みたいな~と思っていたら、

ぱんくんママがまたまた1冊プラスして貸してくれました。




「六条御息所 源氏がたり」は、やっぱり読み出したら止まらない!



そして、おまけのもう一冊。

桜木紫乃さんは初めて読んでみたけど、話のテンポの良さがとっても心地良い!


結末は、「えっ?どういうこと?」のクエスチョンマークが頭をよぎるものでした。




読書って楽しい!

が、しかし!!!!!


夢中になって読むと、腰が痛くなります!




ぱんくんママにお返しに行かなくっちゃ!!!!!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
