スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
伊勢神宮へ!
GWの前半は、愛媛より新婚のいとこが旦那さんを連れて遊びに来てくれて、楽しいお酒を飲みました。
(よもたんの従姉妹はみぃ~んなお酒大好きです)

旦那さんは生粋の愛媛県民。

新幹線?乗ったことなし!

ということで、新幹線に乗って、一緒に伊勢神宮へ行くことにしました。




GW中だから覚悟はしてたものの、すっごい人、人、人・・・・・。

それでも、美味しい物を食べることはあきらめず、みんなで美味しい伊勢飯食べて、美味しいお酒も飲みました。


よもたん、伊勢うどんは好きでありません!




伊勢市駅では、電車の結合が見れるということで、

喜んで写真撮影体制に入る従姉妹の旦那さん。
↓ ↓ ↓



楽しい旦那さんのおかげで、楽しさ倍増した伊勢旅でした。





お約束の赤福も買ってきました。



10個入りを買おうか悩んで、2個入りにしました。

10個ぜんぶ一人で食べてしまいそうな予感がしたもので・・・・・。







愛媛には御神木のようなぶっとい木ってあまりないんだそうです。

だから、お伊勢さんのぶっとい木を見て、感動していた従姉妹夫婦なのでした~。



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
