スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
レヴェナント観ました
悲願のレオ様のアカデミー賞作品、レヴェナント観に行ってきました。

映画館はたくさんの人がいたので、

レヴェナント観るの?

と思いきや、レヴェナントはあまり観る人も少なかったです。



話の内容は、「ん~」でしたが、

レオ様のアカデミー賞への執念を感じる作品でした。


雪山の撮影が大変だっただろうなぁ~。

私がレオ様なら挫折してましたよ!



GW中に、アカデミー作品賞の「スクープ」、

主演女優賞の「ルーム」を観に行こうと思ってます!



最近、友人にも映画館行くの?って驚かれます。

確かに1800円はDVDレンタルすると思うと高いかもしれないけど、

あの映画館の迫力は、DVDでは味わえないんです・・・・・。


私は、1800円で2,3時間楽しめる映画って安いと思いますよ!

ポップコーン買うから、2200円ですが・・・・。





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[映画のお話
