スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
迷子のお世話当番 in熊本
九州での地震のニュースを見るたび心が痛みます。
毎日続く地震はいつ終わりがくるのでしょうか?


毎日、ニュースを見るたびに、悲しい気持ちになりますが、

先日、Facebookでこんな記事が掲載されて、心がほっこりしました。



自分たちだって大変な時だというのに、

迷子のわんちゃんのお世話をされてる方がいるそうです。



20160420_02.jpg

20160420_03.jpg

写真はFacebookよりお借りしました。



こんなメッセージで拡散希望されてます。

----------------------------------------------------

拡散希望です。

熊本の避難所で素晴らしい迷子のお世話当番を発見しました!

避難所にも笑顔!
素敵な子供たちの笑顔と、そして素敵なわんちゃんの笑顔!!

ツィッターから暖かくなる写真。

飼い主さんにとどきますように!

熊本市東区の桜木東小で迷子の犬を保護しています
寒くて、可哀想です
小中高生でお世話しています

----------------------------------------------------






熊本への輸送も可能になったようです。

ペットシート、ペット用おむつなど不足しているようですので、

こんな事しかできませんが、
ペットシート、ペット用おむつを送りたいと思います。


※Facebookやツイッターにはリアルタイムに必要なものが掲載されてます。

※必ずダンボールには中に何が入っているのか書いて欲しいそうです。




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[ぼそぼそ
