Posted by よもも
 
[スポンサー広告
背中にまたたび!
まるこさん!

どうして、何で、そうなった!?



背中にカイロっじゃなくって、背中にマタタビ袋。



どうして、そこにまたたび袋が・・・・。


誰がどうして、その姿になるのやら?????





このマタタビ袋、

岩合さんの写真展の時に購入した、天然のマタタビが入った高級マタタビ袋。



普段だったら絶対に買わないお値段だったけど、

写真展でテンション上がり、迷いなく購入してしまった物。




高級品だけあって、かなりの長持ちだし、お猫様たちは喜んでくれてるし・・・・。

まるこさんのこんなかわいい姿も見られたし・・・。



我が家の買って良かった物の1つであります!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
