スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
素敵な映画でした 「最強のふたり」
特別上映があり、2012年の映画を大きなスクリーンで観ることができました。

観たかったのに、見逃してしまった映画。


フランス映画とは思えないテンポで笑いありのステキなお話です。
(アメリカ映画的要素満載の映画でした)

実話なんですよ。

この映画。
↓ ↓ ↓


20160224_01.jpg


障害者を主人公にした映画は多くあると思います。
どこか辛く悲しい映画が多いのに、

なぜか、この映画は笑って、最後はすがすがしい気持ちになる映画でした。



おすすめの映画です。

見逃してしまった方、レンタルビデオ屋さんへGOしてくださいね!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[映画のお話
