スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
兄妹で仲良くステイしました
里親さん募集中だった、4子にゃんこたち。
(2匹は一足先に、里親さんが決まりました)



能天気の男の子のぽっちゃんと、怖がり乙女のはっちゃんが、
日曜日に兄妹(2匹)で仲良くステイしました。


里親さん宅に到着後、すぐにパシャり!

20160216_01.jpg

緊張のあまり、身動きできず・・・・。



能天気ぽっちゃんは、怖がってましたが里親さんが抱っこもできました。

20160216_02.jpg



ぽっちゃんのお世話して下さった、Sさん宅では、

20160216_03.jpg

このあり様でしたので、
すぐに、里親さんにもなれてくれると思います。



問題は怖がり乙女のはっちゃん。

今まで6匹の猫たちとくらした経験のある里親様ですので、
大丈夫かと思いますが、

小さなお孫さんもいらっしゃるので、はっちゃんの「シャーフーカー、ぺっ!」に耐えてもらえるかが問題にゃのだ!






今回、この4兄弟は人慣れがうまくいかず、
保護した、にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃんはお仕事もあるので、
四六時中、この達と一緒にいることはできません。

そこで救世主!

猫が大好きなSさんに、ぽっちゃんをお願いし、いっぱい愛情を注いでもらいました。

(あまりの可愛さに、手放すのが辛いとおっしゃってましたが・・・・。)




今回、この子達にはたくさんの方の命のリレーがあり、幸せをつなぐことができました。

最初に見つけ、保護した、にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん&かーちゃん。
お世話、お疲れ様でした。

アドバイスもいっぱいくれ、里親さんまで繋いでくれた、お友達の猫魔女さん。

ぽっちゃんを能天気男子に育ててくれた、お友達のSさん。

里親さんを紹介してくださった、小梅ちゃんのお母さん。

そして、「シャーフーカー、ぺっ!」の怖がり乙女のはっちゃんもかわいいと言って、受け入れて下さった里親様。


み~んなに感謝です。
ありがとうございました。





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[里親さん募集中
