Posted by よもも
 
[スポンサー広告
大活躍の小さなイス
こんな小さなイス、ずっと探してました。
↓ ↓ ↓


腰痛いなぁ~と思った時、ちょっと座れるイス。


先日、京都の百万遍の手づくり市で見つけました。

2000円。


ただ今、大活躍のアイテムです。





京都はね・・・。

学生さんの街でもあります。



だから、安くて美味しいお店もいっぱいあります。

歩いてみると、楽しげなカフェもいっぱい発見できちゃいます。


先日、京都へ行った時、ぶらりと入ったカフェ。

アンティーク感満載のカフェで、学生さんもお勉強してました。



コーヒー1杯380円!

安い!



私は、スタバのザワザワした感じよりも、こういう落ち着いたカフェが好きです。









本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[ぼそぼそ
