Posted by よもも
 
[スポンサー広告
痛い!
腰痛は当たり前の事になってしまってるよもたんです。

重たい物。
絶対に持ちません!

スーパー行ったら。
カートでお買いものします!


無理をせず、腰痛と仲良くお付き合いしているつもりだったのに、

ここ数週間、背中の痛みに悩まされる。



鍼灸院へ行っても、マッサージしてもらっても、自分でストレッチしても治ることはなく、

先日、いつもお願いしている整体師でもあり、リンパマッサージもしてくれる方に聞いてみた。



それは、胃が悪いよ!



すぐに納得!

そう言われてみたら、新年会続きで暴飲暴食してるせいかと思ってたけど、

つねに胃がムカムカしてる状態かも・・・。
(それでも食欲はいっぱいあるんです)



会社の健康診断でポリープも発見されたことだし、

これだけ背中が痛いなら、

覚悟決めて、胃カメラでもやってみようかなぁ・・・。

と、思ってみたりもするし・・・・。

でも、胃カメラなんやりたくないし・・・。








だいぶ前に行ったカフェの炭ケーキ。

この陶器に一目ぼれしたのに、そのことをすっかり忘れてた。


胃が痛いから、コーヒーも少し控えようかな・・・・。






淋しがり屋男子のちょび太郎。

足蹴りされたって、くっついて寝たいのだぁ!


まるこの側にちょび太郎あり!
の、よもたん宅でございます。







本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[ぼそぼそ
