Posted by よもも
 
[スポンサー広告
猫と暮らすと、●●病にならない! かも・・・。
先日、朝早くから夜遅くまで出張。
一日、立ちっぱなしの仕事で、腰が痛いなんてもんじゃない!
(次の日は鍼灸院へ駆け込みました)


そんでもって、覚えなくちゃいけないことだらけなのに、

私のすっかすかの脳みそでは覚えられず、謝ってばっかりの一日。

こんな日は、専業主婦になってみたい!
いやいや、猫になってみたい!

と撃沈して帰宅したら・・・・。



このあり様に、撃沈してたこと忘れた!

「腹が減って死にそうなのですが・・・・」の視線が痛いっ!!!!!





よもたんの勝手な意見なのですが・・・。

猫と暮らしてると「うつ病」にはならないような気がします・・・・。



どんなに疲れててもも、凹んでいても、

猫たちのご飯をあげなくっちゃ!って思うんだもん!


頼られてるなぁ~~~~!猫たちに!

と自分の存在の大きさを、勝手に過大評価してみる瞬間があるよ!





この性格で専業主婦にも猫にもなれそうにないので、

すっかすかの脳みそフル回転させて、母は君たちのために頑張ることにします!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
