Posted by よもも
 
[スポンサー広告
はっちゃんの里親さん募集中
4兄弟のうち2匹は、ステイが決まりました。

1匹は優しい別の預かりさんの元で家猫を満喫中です。



そして、一番の美人さんのはっちゃんは、里親さん募集中です。

愛知県 静岡県 子猫 里親募集

愛知県 静岡県 子猫 里親募集

ちょっぴり怖がり乙女さんです。
女の子だから、怖がりさんなのも仕方なしなんです。



わんこともにゃんことも仲良くできますよ!




駆虫2回実施済み、三種ワクチン1回実施、
白血病、猫エイズ検査結果陰性で、健康状態は良好です。




大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。







本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[里親さん募集中
