スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
誰ですか~?
ももたんがなぜ、最初にランキングポチをもってくるかといいますと
ポチするのを忘れてしまうからなんですよ。
よもも日記のポチはもちろん、応援ポチしたいとこのポチさえも忘れてしまう。

いけません。いけません。

己のポチ癖をつけるために最初にもってきております。
ご理解とご協力をお願い申すm(_ _)m

まず初めに、
本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓



さてさて。


今朝、ちょっと寝坊したももたん。
ちょっとよ、ちょっと。
そしたら、大変な事になってました。


CIMG5935.jpg

Oh!No!

ニャンズが入ってはならぬお部屋のドアが開いておりました。
そして外猫さんに買った、この新しいフードさんが餌食に。。。


IMG_1109.jpg

ドアを開けたのは間違いなくチャロ。

でも、フードの袋を破ったのはいったいだぁれ?


IMG_1155.jpg

やっぱりこれもお主の仕業か???


IMG_1147.jpg

いやいや。
この食いしん坊おばあちゃんも怪しい。


IMG_1127.jpg

待てよ。
一番の食いしん坊はこはくだし。。。


IMG_1142.jpg

ななは違うもんね~。
こういう時に疑われずに済むのは“なな”だけ。

あのフードはね、今のが終わったら開けようと思ってたんだよ!
お外の子にね、胃腸に優しいフードをと思って買ったやつなんだよ!
フードはね、開けた時から酸化が始まるんだよ!
よもたんも口を酸っぱくして言ってるでしょ!
どうすんのよ!15キロ!!

まぁ、チャロがドアを開けられると知っていながら
あの部屋の真ん中にででで~んとフードを置いておいた私も悪いか。
(ちなみにこのフードはフードストッカーに入れました。15キロ、重っ。)


CIMG5938.jpg

そしてこの部屋のドアに、外からカギをかけられる取っ手を
付け替えたのでした。

ちなみにコレ、トイレの取っ手。
そう!我が家のトイレのドアには鍵がかけられなくなりました。
お客様、今後我が家のトイレに入る際には
必ずノックをお願い致しますm(_ _)m


ランキングがちょっぴりアップして嬉しゅうございます。
久々の10位圏内も夢じゃないかも。
里親募集をしていますので、上位に上がる事で少しでも
多くの人の目にとめていただけるといいなぁと思ってます。
今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
そういう破り方・・・見覚えある~!
うちも猫砂や、フード、散歩用に買ってあるちりしetc・・・
やられて反省するのだけど、すぐ片付けるから~とか思って、
置きっぱになってるのよね~
すべて私が悪い・・・
たぶん今は大丈夫・・・だと思います。
2010/11/13 15:58 | URL | edit posted by えいちょん
わざわざトイレの取っ手と交換したんですね~v-356
うちは取っ手の向きを90度替えました。
若干ビスが浮いてますが、気にしな~い♪
2010/11/13 22:27 | URL | edit posted by アジママ
えいちょん様

そうです。
片づけておかなかったのが悪いんですよね~。

いったいどんだけ食べたのか
気になりつつ、心配しつつでしたが
うんPを見たら相当食べられたという事が発覚!

でもそこは、胃腸のデリケートな猫用だから?
ゲリPにはなっておりませんでした。

とりあえず
良かった♪良かった♪
2010/11/14 07:05 | URL | edit posted by ももたん
アジママ様

あぁ!そういえばアジママさんのブログに
以前書いてありましたよね?!

そうだ!そうだ!!
90度修正すればいいんだ~!

さっそく今日やってみますv-91
2010/11/14 07:09 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/112-a373673e
trackback
