Posted by よもも
 
[スポンサー広告
耳の聞こえない猫 もみじちゃん
しばらくこの記事をTOPにします。



大切な大切な命です。飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。






耳の聞こえない猫 もみじちゃんに会いに行ってきました。




つい数日前まで野良猫生活をしていたと思えない落ち着き具合でありました。



3日間ぐらいは夜泣きもしたそうですが、
そんなことは感じさせないぐらい、家猫化してました。

良かったね!もみじちゃん。






2015年、あっという間の1年でした。
来年は、少し新たな挑戦もしつつ、楽しんでいきたいと思っております。


来年もよろしくお願い致します。





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan


Posted by よもも
 
[猫のこと・・・
