Posted by よもも
 
[スポンサー広告
黒猫子にゃんこの里親さん募集中
よもたんの友人のお姉ちゃんが保護してくれました。

里親さん募集中です!


写真は10月19日撮影です。



20151215_02.jpg

20151215_03.jpg


なんとも愛らしい黒猫ちゃん。

たいていの黒猫ちゃんって、写真を撮るとぶっちゃいくに写ってしまうんだけど、

この子、写真で見ても超かわいい!


きっと、魅惑の黒猫ちゃんね!




・愛知県三河産まれ(新城市)

・黒猫(MIX)

・男の子(去勢予定)

・病気なしで元気(診察済)

・現在生後4カ月(獣医推察)





黒猫子にゃんこの里親さん募集中

大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[里親さん募集中
