Posted by よもも
 
[スポンサー広告
同性愛は異常動物????
よもたん、同性愛者ではございませんが、

神奈川県海老名市の鶴指真澄市議(71)の発言にはびっくりポンどす!



「同性愛は異常動物」とツイッターで差別発言したらしい。



なんどす?

異常動物って????






人は人。
自分は自分。

それでいいではないかぁっ!





ちょっとね・・・・。

この発言が気になってしまった。



男の人も女の人も子供も大人も、同性愛者の人も・・・。

同じ人間です!



よもたんは、同性婚も夫婦別姓も否定しません。






12月というのに暖かい。
腰痛持ちのよもたんにはありがたい。

やっぱり、冷えると腰痛も悪化しますから・・・・。




我が家の猫たち。

「猫だんご」になってます。

そろそろ暖房つけてあげなきゃ!








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[ぼそぼそ
