Posted by よもも
 
[スポンサー広告
お墓参り
最近は、整体、リンパマッサージ、鍼灸とお金のかかるよもたんです。
未だ、腰痛はよくなりません!





11月23日は父のお誕生日。

生きていてくれれば、ビールで乾杯してのお誕生日なのに・・・・。

もうそれはできないので、大きなユリの花を持って妹とお墓参りへ。



お墓参りの後は、恒例の贅沢ご飯。



一生懸命働いてるんだから、たまには贅沢してもいいよね~!って、言いながら・・・。


今は亡き父も母も食べることが大好きでした。

父と母のぶんまで、姉妹で美味しいものを食しております。





最近、まるこさん(右)にべったりなちょび太郎(左)。



仲良く手をつないで寝てました。






入る余地なしのラブラブなお二方。




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[よもも一家
