Posted by よもも
 
[スポンサー広告
フランスだけじゃない!
フランスでのテロ事件。心が痛くなります。

無差別に人を殺すことを良しとするなんて、あってはならないことです!




でもね・・・・。

ニュースではフランスのことばかり取り上げられてますが、

シリアでは毎日、こんなことが起きてるんですよね!?



誰が武器を作ってるんだよ!!!!!

誰が武器を売ってるんだよ!!!!!


誰かが強い武器を持ったら、相手はもっと強い武器を持とうとする。
↑ ↑ ↑
朝ドラ「朝が来た」の新次郎さんが言ってましたね!



終わらないんだよ!これじゃ!



いい加減、武器を捨て対話で解決してみましょうよ!






種が違っても仲良くなれる、我が家の犬と猫と人間。



武器を作って売って、お金儲けしている人がいるようでは、戦争もテロも終わりはないんじゃないの!?
By よもたん



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[よもも一家
