スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
やってしまった! 痛い!
最近、何だかんだと忙しくしておりました。

やばいぞ!私!

と思いながらも、いたわってあげずにいたもんだから。


やっちゃいました!

ぎっくり腰!


よもたんの腰痛は、椎間板の間にあるクッションがすでに擦り切れてるということで、

ストレッチすること、ウォーキングすること、体重を増やさないことなどなど、
お医者さんの助言をすっかり忘れて、サボタージュしておりました。




先日の九州女子旅の時も、腰がやばいぞ!と思っていたのに、



友人からお誘いで、EXILEのライブへ行ってみたり。

実は、よもたん。
EXILEのファンではありませんが、どんなものかと行ってみることに。


そしたら、何と!
席が最前列!




ファンでもないよもたんが、一番前の席で、楽しんでしまいました。。

ごめんよ~。EXILEファンの方。




実は、ほとんどの曲は知りませんでした。




それでもね・・・。

何でも食わず嫌いはよくないと思うのであります。

食べてみたら美味しいかもしれないでしょ!?

そんな思いで行ってみた、「EXILEのライブ」。 おかげで腰痛が悪化してしまいましたとさぁっ。


楽しくなかった訳ではないけど、
今回、最前列で十分楽しんだので次はもういいかなぁっ!





九州旅行行って、すぐにEXILEのライブ行って。

身体がヘトヘトに疲れたいたので、この前の日曜日は、めずらしく家でまったりしてたのに!!!!!



夕方、録画してため込んでいた大河ドラマを観ていたら、背後から何か感じたら、これだよ!
はいはい。ご飯でしょ!?





今回も毎度のことながら、鍼灸院へ飛び込み治療してもらいました。

そろそろ、腰が限界ですよ!
ここらへんで一度、しっかり治療しましょう!ですって!

分かってますとも!


あと何年生きるのかわからないけど、腰が痛いってとっても生活が不自由です。
腰痛とはこれからの仲良くお付き合いしなくてはならないんだから、
本当に、身体メンテナンスしなくてはと反省しております。


こんな腰が痛いっていうのに、明日は一日立ちっぱなしのお仕事。
何とか頑張ろう!



今日も一日頑張りましょう!



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[ぼそぼそ
