スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
猫で暖をとる犬
四季のある国に住んでるんだから、ちゃんと四季を感じて楽しみたいですよね!


もう山のほうはすっかり秋色でした。



そして、寒かった~。


厚着して真っ赤なもみじ見に行ってみて下さいね!

香嵐渓はまだ早いかな・・・?






日中は車に乗ると暑いぐらいなのに、朝晩は肌寒いこの季節。

この温度差に身体がついていけませぬ~~~~。



我が家の毛皮族もちょっぴり寒いらしく、

猫犬だんごが完成していることも多くなりました。


むぎちゃん(犬)もちょび太郎(猫)で暖をとっておりました。



猫だんごが完成する、
猫飼いさんには、たまらにゃい季節到来です!







本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓

Posted by よもも
 
[よもも一家
