Posted by よもも
 
[スポンサー広告
風邪の季節
ももたん宅のしっぽ無し家族
保育園を1日も休まず行けた月はありません。

年がら年中風邪を引いてる気もしますが
今回もまたしつこい奴にやられておりました。

子供が風邪を引くと100%の確率で
感染しているももたん。
どうして免疫つかないのかねぇ?

親子共々免疫力をつけるのが
今後の課題ですね。

さてさて、そんな事はよそに
こちらの御方はとびきり元気です。


20151027-1.jpg

元気に遊ぶのも良し


20151027-2.jpg

一緒に寝て暖まるのもよし

子猫には子猫の魅力がありますよ!
生後4ヵ月、キジトラの女の子
里親さん募集中です。


しかしまぁ、ももたんち
夜中に咳の合唱ですわ。
早く安眠できますように
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
 
[里親さん募集中
