Posted by よもも
 
[スポンサー広告
女子にくっついていたい男子
我が家のマザコン男子のちょび太郎。

ママも大好きですが、基本的に女子が好き。



まるちゃんにピタっとな!



左:まるちゃん(女の子) 右:ちょび太郎(男の子)




あんちゃんにピタっとな!



左:ちょび太郎(男の子)右:あんちゃん(女の子) 






ど~しても女子にピタっとしていたい男子。

しつこく添い寝を強要する、淋しがり屋男子。

「時には一人でいたいのよ!」と、女子(母も含む)に怒られたりもしております。




マザコン度を年々アップさせる、ちょび太郎であります。






本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


Posted by よもも
 
[よもも一家
