Posted by よもも
 
[スポンサー広告
お1人様時間
喫茶店に一人で入れない! そんな友人もいます。

よもたんは、「お1人様時間」、好きです。



先日、名古屋に出かけて疲れ果て、



お1人様で、「ラーメン&ビール」。

自分のことながら、「おっさんかぁ!!!」と思った。




昔は一人で喫茶店なんて絶対に入れないと思っていたのに、

今は、一人の時間がなんだか好き。

もちろん、お友達とのお喋りしながらのコーヒータイムも好き。


人間って変わるものですね!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[ぼそぼそ
