スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
見つけてあげられない小さな命
先日、会社でコーヒーを煎れていると、子猫のような声が・・・・。

どこ?

どこ?


声がするのに姿は見えず・・・・。


ご近所さんみんなで朝から日が暮れても探していましたが、姿は見えず。

(よもたんはお仕事中だったので、休憩時間をみつけては探してみました)


きっと、朝早くにこの付近に捨てられ、

捨てられた子猫はお母さんを探してないていたのでしょう!

(ご近所さん曰く、この付近は捨て猫が多いらしい・・・・)




姿の見えない子猫に、ご飯+ダンボールを置いて、いったん帰宅。

なんとしても一晩を乗り切ってもらいたかった。



朝一番、探してみたけど、もう声も聞こえない。

姿もない。





助けてあげられなかったのか、誰かが見つけて保護してくれたのか。




もし、助けてあげられなかったのなら
せめても、亡骸だけでも神様に返してあげようと、探してみても姿はない。



ごめんね・・・・。







ちょうど1年前に保護した、「花子ちゃん」。


花子ちゃんも突然、現れた子猫。

たまたま、見つけて助けてあげることができただけで、
もしかしたらこの子だって見つけてあげられず命を落としていたかもしれない。

この子もきっとここに捨てられた子だね。

同一犯だね!絶対に!

豊橋市 子猫 里親募集
※花子ちゃん、現在はデブ猫まっしぐらの幸せにゃんこです。


絶対に許すわけにはいかない。
来年もこの人は、ここに子猫を捨てるから!!!!!



警告の立て看板を立てました!

20151014_01jpg.jpg








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓



Posted by よもも
 
[猫のこと・・・
