Posted by よもも
 
[スポンサー広告
キジとら子ちゃんの里親さん募集中
もう1ヵ月ほど前に保護してくれてたのですが…
ホント、バタバタももたんなのでごめんなさいね。

ただ今、絶賛里親さん募集中の
きじとらのきゃわいい女の子。

保護して数日はフーシャーだったそうですが

20151002014004f05.jpg

フーシャーと抵抗していた頃の図


そこはみーたんの腕の見せどころってことで

20151002014005239.jpg

すっかり馴れましたの図


おそらく野良のお母さんの子で
母猫とはぐれて鳴いていたところを
御用となったそうですが
すっかり朝晩も冷えるようになってきたので
元気なうちに保護できて
ほんとに良かったと思います。


201510020140073ff.jpg

美人さんです。
生後3ヵ月のキジトラの女の子
里親さん募集中です。


20151002014008bb9.jpg

これからの季節にもあったかにゃんこ
最高ですよ。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
 
[里親さん募集中
