スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
欲張りに生きる!
今日はちょっと長文でっせ!

活字アレルギーの方はスルーして下さいね!





最近、癌で亡くなる芸能人、癌を治療する芸能人の方のお話を耳にします。

よもたんの家系は、筋金入りの「癌家系」

両親ともに癌で他界。

両親の兄弟たちも癌・癌・癌・・・・。
(両親の兄弟たちは癌を克服して、今も元気です)


癌にならない理由がどこにあるのっていうぐらいの状況のよもたんであります。


会社の健康診断は受けてますが・・・。

北斗晶さんの乳がんの記事を読めば、年1度の健康診断をしていたのに、なぜ?





確かに癌は恐ろしい病気だと思います。

なんせ、目の前で両親の苦しむ姿を見てきたので、その苦しさは知っております。



ただ・・・。

何が苦しいのか。

抗がん剤治療ではないかと思います。
(よもたんはお医者さんではないので、本当がどうかはお医者さんに聞いて下さいね)



あれだけの苦しみを耐えても、どんどん衰弱し、そして苦しんで死んでいくなんて!

よもたんはまっぴらごめん!


川島なお美さんが抗がん剤治療を拒否した気持ち、すっごく理解できます。
(抗がん剤の効果があまりない癌だったのかもしれませんが・・・)



よもたんは女優ではないので、亡くなる直前まで舞台に立つということはございませんが。

やっぱり、亡くなる直前まで美味しい物を食べていたいと思います。

こんな甘~い物をね!
↓ ↓ ↓





両親は苦しんで苦しんでも抗がん剤治療を続けました

お医者さんの言うことを聞くしか方法がないと思ったのかもしれません。

あんなに苦しい思いをしたのにどんどん衰弱して、結局、助かりませんでした。



だから、よもたんは思うであります。


いつか、両親と同じように病気になるかもしれません。



だったら、貪欲に生きようではありませんか!!!!!


楽しく生きなきゃ損!

両親から教えてもらったことかもしれませんね! この貪欲に生きる精神は!




好奇心を持って、何にでもチャレンジもしたい。

毎晩、今日は楽しくて充実した日であったと思いたい。

生きてることを楽しみたい。

貪欲人生万歳!



最近のニュースを聞いて、改めて思った。

やっぱり、貪欲人生万歳!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[ぼそぼそ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。