Posted by よもも
 
[スポンサー広告
監視員付き
よもたんのお勉強(キャリアアップのためのお勉強)はまったく進んでおりません。


この年齢になると、勉強することが大変なことなんだと実感!


お友達のおじいちゃんは、94歳にして日々勉学に励んでおられるとか・・・・。

ツイッターと書いたノートを持ち歩き、日々何かを綴っているそう。
↑ ↑ ↑
ん~、フォローしたい!!!!





勉強するってことをまずは学ばないといけないかも・・・・。

と、考えさせられる試験勉強であります。




そんなよもたんを心配してかどうかは微妙ですが、

最近は監視員さん付きでお勉強しております。




監視員さん、かなり眠たそうですが・・・・。




監視員さんのためにも、頑張ってみるね!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[よもも一家
