スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぱんくんまたね!
よもたん宅のお外猫 → よもたん宅の家猫(保護猫) → ぱんくんママ宅の子となったぱんくんが

9月19日の夜、虹の橋を渡りました。


ぱんくんママから連絡を頂き、19日の午前中にぱんくんに会わせてもらいました。






よもたん宅の外猫時のぱんくん。

何度も何度も、よもたんの仕掛けた捕獲器に入ってくれましたね。



20150925_02.jpg

よもたん宅の手づくり感満載のミニミニドッグラン。

いつも、よもたん宅のわんこ達と一緒に遊んでました。



20150925_03.jpg

そして、家猫としてよもたん宅のお家の中へ。

外へ出たがることもなく、すんなり馴染んでくれました。





ぱんくん、実はエイズキャリアでした。

半ば、里親探しは諦めてましたが・・・・。



そんな時、エイズの子でも大人猫でも、どんな子でもOKですと、

最初は耳を疑うような、里親希望のメール。



里親詐欺かもと思いましたが、連絡してみることに。


お話をしてみて、大丈夫!と確信し、ぱんくんを連れてお邪魔したのが、素敵な縁のはじまりでした。



20150312_01.jpg
↑ ↑ ↑
ぱんくんママ宅で、「ぴん&ぽん&ぱん」 おっさんトリオで、仲良く生活。





ぱんくんのおかげで、素敵な縁をもらいました。

君を幸せにしたつもりのよもたんですが、
実はよもたんの方が君に幸せをもらったんだなぁ~と思います。




いっぱい書きたいことはあるけれど、それはまたの機会にします。

ぱんくん、ありがとう。


ぱんくんは、「少年の心を持ったおっさん」でした。




ぱんくんママ、お世話お疲れ様でした。

最後に、ぱんくんに会えてよかったです。




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[猫のこと・・・
