スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
あの日から20年
今日9月18日は、母の命日です。

あの日から20年。

あっという間の20年だったような、淋しくて淋しくて涙した20年だったような・・・・。

何年たっても、淋しさは消えません。




甘やかされて育った私ですので、母との別れは、

この世で独りぼっちになってしまったような気持ちになりました。

それでも、こうやって母のいないこの世界で20年生きられたのは、色んな方のおかげだと思ってます。


私には、無償の愛で助けてくれる人はもういません。

だからね・・・。

いつも思うのです。

色んな人と知り合おう。そしてたくさんの話をしよう。って。

そう思って20年。


あれから、たくさんの友達ができました。
(たくさんのお友達を作りなさい!これは母の遺言なのです。)

いつか、あちらの世界で母に会う日がきたら自慢しよう!!!!



明日、母の好きだった「秋の花」をいっぱい持って、お墓まりに行こう!





昨夜の雷さんのおかげで、よもたんは寝不足です。


↑ ↑ ↑
雷は怖くて怖くて、母に助けを求めるむぎちゃん。

雷が過ぎ去るまで、母を寝かせてくれません!


あぁ~眠い!


我が家では、とっても迷惑な雷さんです。




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[よもも一家
