fc2ブログ
さよなら腹時計
社会人歴数十年のよもたんです。


今までは腹時計に頼っておりましたが、

正確な時刻を知ることは社会人としてあたりまえ!
↑ ↑ ↑
(な~んてかっこいいことを言ってみるが、ファッションの一部として欲しかっただけっす。)


この度、時計を購入しました。


この時計、ベルトが簡単にチャンジできちゃうんです。



今年はボルドー(赤色)がファンション界では熱い!

迷わず、赤色と青色のベルトを購入。





赤色はよもたんのラッキーカラーです。
↑ ↑ ↑
勝手に思い込んでるだけ。



スマホを持って便利にもなったけど、アナログな的なことも良いこといっぱい!

なんとなく、最近、アナログ的な物もいいかなぁ~って思ってみたりした。




我が家の正確な腹時計の持ち主のちょび太郎。

毎朝、
「ごぱん~~~~、ごぱ~~~~ん」と大騒ぎの目覚ましが止まることなく鳴り続けてくれます。

ちょっぴり母は迷惑なのであります。






母は僕に言います。

「君はぶさいくだけど、目だけはとってもキレイだね!」って。

僕、褒められてます????





さぁ~て本日も元気に頑張りましょう!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
Posted by よもも
 
[よもも一家