スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ありがとう
9月11日、
ちょうど日付が変わった頃
ももは旅立ちました。

寝たきりになって3ヵ月。
苦しいときもあり
鳴いて必死に訴えた時期もありましたが
最期は安らかに眠るように逝きました。


外の風を感じるのが好きで
子供たちも一緒に外で過ごせるときは
過ごしていました。




これが最後になってしまったけど
もものお家の風景、しっかり焼き付けて
くれたかな。


3歳の娘がすごく泣いて
小さくても命の事、わかるんだなって
思いました。

我が家で過ごした8年間、
ももにとって楽しい思い出を
たくさん作ってあげられたかな?

ももが寿命を全うできたのであれば
私も幸せです。


あの日から
だいぶ日にちが経ちました。

ももたんのとこは人間の子供が
まだまだ小さいので中々思うように
介護もできなかったような
心残りもありますが
もものお陰で子供たちもワンコ好きですので
またいつか子供たちが自分たちで
お世話をできるようになったら
大人のワンコさん(私の年齢を考え)を
家族に迎えることができたらなと思います。



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
