Posted by よもも
 
[スポンサー広告
暑い!
雨が嫌いなよもたんです。

雨が降ると気分が上がらないのです。


暑くてもやっぱり天気が良い方が気分が上がります!



まるこさん、
雨とか晴れとか全く関係なく、朝から暑い!のだそうです。



この姿みたら、エアコンのスイッチオン!



今年の夏は、例年の夏よりも暑く感じるのは「年齢」のせいなのか?

本当に暑いのか?


食欲の秋が待ち遠しい!

「栗きんとん」食べたぁ~い!





よもたんのとってもささやかな趣味でもある、「お一人様カフェ」





お盆休みの間はある理由があって、「お一人様カフェ」できなかったので、

今週末は「お一人様カフェ」を楽しもうと思います。


一人でカフェ行って、数時間くつろいでおります。


この時間でオンとオフの切り替えをしているのかしら?
↑ ↑ ↑
なぁ~んてかっこいい事を言ってみる。




お盆休み明けの仕事ってちょっと辛い!

週末には「お一人様カフェ」が待ってるぞ!

頑張ろう!

電気代を稼がねば!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
