スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
みかちゃんに家族ができました
みかちゃん、とってもとっても素敵なご縁がありました。




見つけてもらって、保護してもらって、素敵なご縁を見つけてもらって・・・・。

自覚はないとは思いますが、あなたはかなり幸せにゃんこさんですよ!



にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん&かーちゃん。

保護&里親探し、とっても大変だったと思います。

ご苦労様でした。


でも、ちょっと淋しくなってしまいますね!



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[里親さん募集中
