Posted by よもも
 
[スポンサー広告
明日から夏休みだぁ~!
本日までお仕事のよもたんです。


今年は、お盆のお休みの間にはお墓参りに行けそうにないので、
お盆前にお墓参りへ。

近くなのに、中々お墓参りへ行ってあげられないけど、お盆は必ず行くようにしてます。

お墓の中から、「久しぶりだねぇ~」なんて両親の声が聞こえてきそうな・・・・。



よもたんは、すでに両親が他界してますので、
お墓の前だけが、両親とお話ができる場所のような気がしてます。

相談をしても返答がないことが、少し淋しく感じることもありますが・・・・。






最近、お昼は外食ってパターンが多かったので、



↑ ↑ ↑
この方のようなおデブになりたくにゃいと思い、

お昼にモリモリ食べた日は、夕食を抜いてみたり、軽~く済ましたりしてみましたが・・・・・。



効果なし!



若かりし頃は、夕食抜いたら、朝には1~2キロの体重が減っていたんだけど・・・・。





わたし、身体メンテナンスはしっかりしないとダメなお年頃なのですね。




さぁ~て、明日からやっと夏休み。


今年の夏休みは、ひそかに計画してることが・・・・。
↑ ↑ ↑
これ、とっても楽しみ。

そして、やらなきゃいけないことも・・・・・。



短い夏休みだから、充実させよう!!!!!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
