Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ご挨拶は、「暑いですね~」
よもたん、かなり夏バテしております。

夜も暑いもんだから、ぐっすり眠れない!


体力もそろそろ限界なので、何とかして~~~~~~~~!



我が家の毛皮族たち、朝の8時前からこの調子です。



よもたんだって、朝からだら~~~~としてみたい!

朝から「だら~~~~」とできる週末が待ち遠しい。




暑い日が続いておりますが、
エアコンの効いた部屋で仕事をしてるので、もりもりご飯が食べれてしまいます。



こんなガッツリ系も。



こんなガッツリ系も、食べれてしまうんです。



夏でもまったく体重の減らないよもたんなのです。

仕事中、外へ出ることも多いので、この季節はどうしても外食が多くなってしまうのあります。




今日も暑いけど、頑張りましょう!!!!






本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
