Posted by よもも
 
[スポンサー広告
10年後、20年後も見たい風景
夜、寝る時はエアコンなしで寝ているよもたんです。
(日中は仕事でエアコンの効いた部屋の中だから、せめても夜ぐらいはと思って・・・・)

が、しかし。

先日、あまりの暑さに夜中に目を覚まし、

温度計をみたら、32℃。

そして、軽い熱中症なのか、めまいが・・・・・。



寝てる間に熱中症で死んでしまうのではないかと思ったので、

アイスノンを頭の下にひいてみたら、これが案外、快適!!!!!


是非是非、お試しあれ!





こんなに暑いけど、

どうしてもこの季節に見たい風景が・・・・。


カメラ片手に出かけてきました。



棚田。

稲刈りする前の青々したこの風景が、どうしても見たかったんです。


来年も、10年後も20年後も見たい風景です。

稲穂が黄色になる秋にも出かけてみよう!







本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
