スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
若さチャージ
先日、14歳も年下のお友達とランチをしました。



14歳の年の差ってすっごいと思うけど、これがとっても楽しい。

14年前の私が、仕事の事、今後の仕事の事をこんなに一生懸命考えただろうか?
↑ ↑ ↑
考えてなかったから、今、この年になって悩んでしまっているのである!
恐るべし!バブル世代の私!


それでもね!
今日よりも若い日は絶対にない!
遅いということも絶対にない!

私も14歳年下の友達に負けぬよう、頑張ろうと思った。

ちょっぴり若さをチャージできた一日でした。



時々、刺激と若いパワーをもらわなければ!!!!




おまけ



お外がとっても暑いってことをきっと知らにゃい、まるこさん。
エアコンの効いたお部屋で、毎日ぐ~だら生活中!



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[美味でございます~
