Posted by よもも
 
[スポンサー広告
祇園祭りとむぎちゃん
よもたん宅、祇園の花火の音がよぉ~く聞こえます。

嬉しいような迷惑なような・・・・・。


祇園花火当日は朝早くから夜まで花火の音がします。
その音が怖くて、ご飯も食べられないむぎちゃん。
↓ ↓ ↓





よもたん、今年は桟敷にご招待してもらいました。

が・・・・。

問題大



怖がりむぎちゃんをどうするのか??????




妹宅に避難させ、
花火が終わったら電車に乗ってお迎えに行くことにしました。



しばらくは玄関を見つめていたそうだけど、




妹宅のわんこ達とご飯を食べ・・・・。

テレビで花火を観て?

20150721_02.jpg


ご覧のありさま。

20150721_03.jpg


これで安心して、母は来年も桟敷に招待してもらえそうですね!むぎちゃん。



むぎちゃん、初体験の電車も上手に乗れました。


よもたん宅の夏の大イベントが無事終わって、良かった。良かった。







桟敷から見る花火はやっぱり格別でした。









本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
