スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
楽しい時間
よもたんの母の実家は愛媛県。
20年前に母は他界しましたが、母方の親戚とはず~とお付き合いさせてもらってます。

何かあれば、遠方よりかけつけてくれたり電話をくれたりと、
こちらに親戚が少ない私にとっても、本当にありがたく心強いです。



先週、4日間愛媛へ行って参りました。

みんなに会えて、毎晩の楽しい酒盛り。



こんなお刺身盛り合わせが毎晩・・・・。
愛媛の方は、白身のお魚がとっても美味しいんですよ。



そして、叔父さんの別荘でものんびり?させてもらいました。



瀬戸内の海はのんびり気分です。

太平洋側で暮らす私たちには荒海が日常で、波のないこんなのんびり景色って珍しい景色です。
ずっとずっと眺めていたい景色です。


もちろん、この景色を眺めながらここでも酒盛り。





ど~しても行ってみたかった、ここへ!

遊子水荷浦の段畑



「宇和島のマチュピチュ」と言っても過言ではない!
絶景!!!!!

嫌がる叔父さん、従妹も誘いてっぺんまで登ってきました。
てっぺんも絶景!!!!!



もし、愛媛県の宇和島まで行くことがあったら、是非、立ち寄ってみて下さい。
(ちょっと交通が不便ですが・・・)








母方の親戚は、とても心遣いが上手な方たちです。

会うたびに思う。

私も、こんな心遣いのできる人になろうと!





叔父、叔母、従姉妹。
そして、97歳?になるおばあちゃんともゆっくりお話しができました。


遠いけど、またみんなに会いに行こうと思います。






本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[ぼそぼそ
