Posted by よもも
 
[スポンサー広告
元気すぎる子猫
そういえば、子猫って
どうして空気読めないんでしょうね~。


20150611-2.jpg

あぁ、ペコ君
やめときなはれ。


20150611-3.jpg

そこははっちゃんがおだやかに
過ごす場所にゃんですわ。。


20150611-5.jpg

やめときにゃさい!


20150611-4.jpg

って、
相手をななちゃんに変更か!!

サーちゃんもしつこく追いかけまわされ
少々お疲れ気味です。

我が家のにゃんこたち、
ペコちゃんのはっちゃけパワーがすごすぎて
首輪が若干危険な気がして今はできておりません。


でもね、
ももたんは思うのです。

ちびっこは元気が一番。
はっちゃけるのは元気な証拠。
空気ってのは
ちびっこのうちから読める方が怖いよね。


20150611-1.jpg

元気印の娘が入院して
やっぱりちびっこは元気が一番だと
ももたん再確認した訳です。
(※今は退院しております。)

しばらく大人猫さんたちにはご迷惑をお掛けしますが
よろしゅうお願いします。


<ペコ君の里親さん募集中です>
仮名:ペコ(♂)
キジトラ
H27.4.1頃生まれ
ワクチン1回接種済み
エイズ白血病検査済み(陰性)


大切な命です。
里親になる為のお約束があります。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
 
[里親さん募集中
