スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
車のボンネットの中からこんにちにゃ
ももたんは昨日、
お友達と外でおしゃべりしておりました。

そしたら
「にゃー」
と聞こえてきて、どこに猫がいるんだ?
とキョロキョロしてみたものの猫の姿はなく。

うーむ。気のせいにしてはしっかりした鳴き声だったな。
と思いつつも、またお友達としゃべりだす。

すると、また
「にゃー」
とな。
再びキョロキョロしたけどどっこにもいない。

お友達とさよならして自宅へ戻る。
そして玄関に入ろうとした時
また
「にゃー」
と言った。

つーか、猫、
あっしの車におるよね?
どこにいるんだ?
車の下を覗き込むもまったく見えない。
それに人の気配を感じると鳴かなくなってしまう。

ディーラーへ車を持って行って
みてもらう事にしました。
あっ、念のためにキャリーももって。

そしたらいたんですよ。
にゃんとももたんの愛車のボンネットの中に。


20150526-1.jpg

ボクがにゃにか?


というかキミ、いったいいつから入っていたんだい?
父親が一昨日の晩、猫が鳴いてるのが聞こえたって言ってたから
一昨日の夜には間違いなく入ってたよね?
そして、昨日私は
子供を保育園に送ったり、駅前まで繰り出したりしてたけど
ずっとボンネットの中にいたんだよね?

ひぇ~。
知らぬが仏だわ。
あーた、よくケガしなかったよね。

なにはともあれ無事でよかった。

すぐに動物病院に連れて行って健康チェックしてもらいましたが
痩せている以外は問題は無さそうです。

とても慣れていますので
先行して里親さんを探したいと思います。

仮名:ペコ(♂)
キジトラ
H27.4.1頃生まれ
ワクチン1回接種済み
エイズ白血病検査済み(陰性)


ペコの名前は人間の娘がつけました。
お腹ペコペコだったからペコだそうです。

ペコ、もうご飯の心配はいらないでね~。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
 
[里親さん募集中
