スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
たこ焼きパティー
先日、たこ焼きパティーにお呼ばれしました。



「たこ焼き」でお腹いっぱいになるのか?と疑っていたよもたんでありましたが、

お腹が張り裂けそうになる有り様。



お腹が張り裂けそうなのに、手づくりのバナナパンケーキまでペロっと頂いてしまいました。



おそるべし「たこ焼きパティー」。

とっても美味しかったし楽しかったし・・・・。


また、お願いしま~~~す!!!!





そして、繁殖上リタイアのわんこさんたちもお出迎えしてくれました。

20150423_01.jpg

写真では見にくいんですが、実は後ろの方に隠れている子が・・・・。

まだ来たばかりで、緊張気味なんですって!







次回の「たこ焼きパーティ」にお呼ばれしたときは、抱っこさせてくれるかな???

↑ ↑ ↑

次回もお呼ばれされる予定ですので、よろしくお願いします!





他に猫6匹がいるらしいのに、4匹しか見なかったです。

どこの家にも「幻の猫」っているんですね!!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
