スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
花粉症
花粉症かもと思い、あわてて病院へ行ったよもたんでありましたが!

先生に、「花粉症じゃありませんよ!」


ほっとした。


でも、風邪が3週間も治らなかったって、どういうことだったんでしょうか?????

これも年齢のせいなのでしょうか?????








よもたん、お医者さんではありませんが・・・・。勝手な持論を持っております。





牛乳をいっぱい飲んだ&飲む人は花粉症になる。 と、勝手に思っております。


実は、よもたんは子供の頃から牛乳が苦手でした&嫌いでした。

お腹がゴロゴロするタイプ。


だから、牛乳はほとんど飲んでおりません。

牛乳は人間の子供には必要ないと、勝手な持論を持っております。

ましてや、大の大人が種の違う動物のおっぱい飲むなんて、ちょっと変!


その勝手な持論のおかげで、未だアレルギーはまったくなし!

注)よもたんの勝手な考えです。




来年も思う存分、花粉を気にせずお花見できます!!


たった数週間の花粉症のような症状で、もぉ~嫌だぁ~~~~!と思いました。

本物の花粉症の方って、こんなに苦しいのですね!?



花粉症の方の苦しみが、ちょっとだけ理解できたよもたんなのでした~。




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
