Posted by よもも
 
[スポンサー広告
親心
今年の春はなんだかんだ、こんな天気でも体調悪くても、お花見を楽しんだよもたんです。


この前の日曜日、むぎちゃんとお花見しようと思ってましたが・・・・。

朝から雨。

でも、ここは親心。


せっかくの春。
桜が咲いてる日曜日に家の中に引きこもっているのは、かわいそう。


カッパを着て、いざお花見へ!



一歩も歩かず、お花見断念!

むぎちゃんには、この親心は大迷惑だったようです。



母は雨でも、むぎちゃんとお花見したかったよ~~~~。





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
