Posted by よもも
 
[スポンサー広告
きたーーーーー!かも・・・・。
風邪をひいたとずっと思っていたよもたんです。

が・・・・。

なんだか状況がいつもと違いすぎる。



とうとうこの日が来てしまったかも・・・・。




花粉症



この症状は、どうしても風邪だと思いたいけど、



病院へ行ってみよう!





大好きな木蓮の花が満開でした。



春の花が好き。

ぱっキレイにと咲いて、儚く散ってしまう。

今、この咲き誇ってる瞬間を見ておかなくっちゃという気持ちにさせられる。









今週末は雨の予報。

むぎちゃんと桜を楽しもうと思っていたのに・・・・。




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[ぼそぼそ
