Posted by よもも
 
[スポンサー広告
木蓮の花
むぎちゃんとのお散歩コースに木蓮の花が満開。

春の花は本当に儚い。

ぱっと咲いて、ぱっと散る。



散り際もキレイな春の花。よもたんは大好きです。

もうすぐ、待ちに待った桜の花も咲きだしますね!






昨日は天気も良かったから、いっぱいお散歩して疲れたむぎちゃん。

20150323_01.jpg

上手に毛布に包まって気持ちよさそうに寝てました。




よもたん、季節の変わり目に身体がついていけず、とうとう風邪ひいてしまいました。

こんだけ手洗いやうがいをしても、風邪をひく。

なぜだ?

なぜ、こんなに虚弱体質なのだ?(ちなみに、妹はめちゃめちゃ健康体質)

たまに、親を恨んでみる。

早く治そう!

せっかくの春なんだから!!!!!





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
