Posted by よもも
 
[スポンサー広告
猫と人間の子供
やる事がすごーく似ている
猫と人間の子供。

箱があれば…


20150318-5.jpg

とりあえず入ります。


20150318-4.jpg

若干人間の子供の方が
運動能力は落ちる気がしますが。。。

箱。

それは
猫の心も
人間の子供の心も
わしづかみ~♪

罪な奴。

さて、
我が家の人間の子供たち
産まれた時(というかお腹にいる時)から
ワンコとニャンコと生活していますので
当然、怖がることもなく


20150318-3.jpg

好き♪
好き♪
大~好き♪

で、ございます。


でも、まぁ
猫側からすれば
おそらく?
若干???
迷惑かもな訳なのですが


20150318-2.jpg

こうやって
付き合ってくれてる姿を見ると


20150318-1.jpg

にゃんこの優しさに
ホロリとする訳です。


だいたいいつも餌食になっているのは
サーちゃんなんですが。。

でも、高い所に非難しないところを見ると
やっぱり、付き合ってくれてるんだね~
と思います。


他のにゃんこに対しては
シャーシャーいう“なな”も
にゃんこより絶対しつこい子供達には
シャーシャー言わない。

不思議ですね。


実は、我が家はとうちゃんだけ
動物がちょっぴり苦手なのですが
これで3対1。

ももたんがウッシッシーな状況に
我が家は順調になっていってます。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan


Posted by よもも
 
[よもも一家
