Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぼんちゃんの里親さん再募集!
一度は決まりかけたぼんちゃん。
里親希望者さんは、たった1つのお約束が守れませんでした。

お約束が1つでも守れなければ、譲渡はできません。
物を譲渡するのではなく、私達が譲渡するのは、大切な大切な命です。

豊橋市 子猫 里親 募集
ぽんちゃん(♂)

とってもかわいい、ぼんちゃんの里親さんを再募集します。

譲渡には、お約束がいくつかあります。
お問合わせの前に、
里親になる前に必ずお読み下さい をご覧下さい。


今度こそ、ぼんちゃんの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[里親さん募集中
comment
大事な命だから貴重な時間を使って保護してるんですもんね。
良いご縁があると良いね、ぽんちゃんv-352

私はぽんちゃんを見ていると赤福にみえるのです。
白いお餅に上品なこしあんがそっと乗ってるみたいな・・・v-344
2010/11/06 11:01 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

見える!
美味しそうなお餅に甘いこしあん。
見えちゃうよ~~~~。
あぁ~。食べたい。


2010/11/07 17:50 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/102-4329f2df
trackback
