スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ピンボンパン便り
ぱんくんママからお便り頂きました。
だいぶ前に頂いたのですが、よもたんの腰痛悪化と、年度末のお仕事が忙しくなってしまい、
よもも日記にアップするのが、遅くなってしました。





よもたんさん、ももたんさんこんばんは ピンボンパンの近況報告です。

20150312_03.jpg

初めて読まれる方にご説明しますね。
ストーブの前に陣取っている「ぱんくん」はよもたんさん宅から里子にやってきました。

約半年後、同じく黒白のハチワレ長〜いジッポの「ポンくん」がももたんさん宅から里子にやってきました。
二匹そっくりなので「クロソツ兄弟」と呼ばれていましたo(^_-)O



20150312_02.jpg

白茶の「ピー」は、家の前の公園を住処にしていた爺さんニャンコです。
どうにも気になって、家に連れて帰りました。名前は、ピー。
これで「ピンポンパン」の三兄弟が誕生しました*\(^o^)/*

当初はいろいろありましたが、今では三匹とも中高年〜老人世代の仲良し爺さんです。
お年のせいか、みんな歯周病を患っていますが仕方ないですね(−_−;)
では、ごきげんよう。






のんびり感が伝わってくる、中高年〜老人世代の仲良し爺さんズですね。

実は、よもたん。

子猫より、こういうのんびりお年寄り猫が大好きです。





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan

Posted by よもも
 
[お便り届きました!
