スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
アメリカン・スナイパー観ました
同じ態勢でいることが辛いよもたんです。
立ちっぱなしは特に辛い。


そんな腰痛で苦しんでいるのに、アメリカン・スナイパーを観に行ってきました。
(痛み止めの薬を飲んでるので、だいぶ楽になりました)



これぞ、アメリンカンムービってな映画でした。

戦争行って、ヒーローになって・・・・。というアメリカっぽいお話です。


よもたんの素直な感想は・・・・。

映画の8割を銃声の音を聞き続けるという、何とも気持ちが暗くなる映画でした。
もう少しストーリーがあった方がいいと思うのですが・・・・。



この映画を観て、気持ちがどんより暗くなりました。
でも、実話なんですよ。このどんよりさせてくれた映画が・・・・。


実際に今でも、こんな事が地球のどこかで起こっているんです。

もう、戦争やめましょう!
殺しあって、何を得るのでしょうか?





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[映画のお話
