Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ときどき犬猫だんご
腰痛が悪化してるよもたんです。

いよいよ、これはやば過ぎるのではないかと自覚し、明日、病院へ行くことにしました。
できれば、病院は行きたくないけど、こうまで痛いと我慢も限界。

よもたん、案外、我慢強いのであります。


最近は、台所に立ってることも苦痛で、

誰もご飯を作ってくれる人はいないので、簡単な夕食で済ませてしまうのですが、

なぜなのか?どうしてなのか?

痩せない!

不思議です。




こんな腰痛悪化のよもたんに座る場所を譲って頂きたいのでありますが、

そんなことは知ったこっちゃないようで、よもたんが座りたい場所に、こんな「だんご」が完成してました。



たまには、「犬猫だんご」できあがり!



暖かい春がくるのは嬉しいけど、犬猫だんごが見れなくなるのは、ちょっと淋しい。







本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
